ClickAssist

ふと疑問 掲示板

この掲示板への書き込みは終了させていただきました。

ヘッドライン]  [スレッド]  [投稿一覧]  [利用方法] 

[311] 教えて下さい
投稿者:近江   日時:2004/05/04 14:02

初めて質問させていただきまして失礼します。

最近迄、文中のURLやハイパーリンク付文章は、クリックすると直ぐに自動的にリンクし新しいウィンドウで開いていましたが、数日前から直ぐには開かず
一旦、幅3cm程の小さな[題名・・_□×]のバーのようなものが出て□をクリックしてからでないとそのHPが開かなくなってしまいました。直ぐに開くリンクもあります。
何故でしょうか?

[313] すみません自己レスで追伸です
投稿者:近江   日時:2004/05/04 14:52

ちなみに私のOSは、Windows Me です。 
そして、近々期限が切れるNorton AntiVirus2003 が
インストールされています。

> 初めて質問させていただきまして失礼します。
>
> 最近迄、文中のURLやハイパーリンク付文章は、クリックすると直ぐに自動的にリンクし新しいウィンドウで開いていましたが、数日前から直ぐには開かず
> 一旦、幅3cm程の小さな[題名・・_□×]のバーのようなものが出て□をクリックしてからでないとそのHPが開かなくなってしまいました。直ぐに開くリンクもあります。
> 何故でしょうか?
>

[315] Re: [313] すみません自己レスで追伸の追伸です
投稿者:近江   日時:2004/05/04 16:31    解決しました

先程の疑問が解決しました。
幅3cm程の小さな[題名・・_□×]のバーのようなものは、
ウィンドウの最小と元のサイズの間の大きさだったのですね。
マウスでドラッグしてある程度まで広げてやれば、いつもの
元のサイズ迄大きくなりました。

>
> > 初めて質問させていただきまして失礼します。
> >
> > 最近迄、文中のURLやハイパーリンク付文章は、クリックすると直ぐに自動的にリンクし新しいウィンドウで開いていましたが、数日前から直ぐには開かず
> > 一旦、幅3cm程の小さな[題名・・_□×]のバーのようなものが出て□をクリックしてからでないとそのHPが開かなくなってしまいました。直ぐに開くリンクもあります。
> > 何故でしょうか?
> >