ClickAssist


ふと疑問 掲示板

この掲示板への書き込みは終了させていただきました。

ヘッドライン]  [スレッド]  [投稿一覧]  [利用方法] 


 利用方法

 ◆ 投稿について ◆

 ・投稿内容は、メールマガジン等で取り上げることがあります。

 ・お名前・タイトル、内容は、必ず入力してください。

 ・お名前とメールアドレスの情報は、1度投稿すると記憶され、
  2回目以降は自動入力されます。(Cookie対応ブラウザの場合)

 ・「確認」ボタンを押せば、投稿前に内容を確認し修正することができます。

 ・お名前は15字以内、タイトルは60字以内でお願いします。

 ・30秒以内の連続投稿は出来ません。

 ・投稿内容の文中のURLは、自動的にリンクし新しいウィンドウで開くようになります。


◆ 表示について ◆

[利用方法]掲示板の使い方が説明されています。
[ヘッドライン]投稿内容のタイトルが一覧表示されます。
また、タイトルをクリックすれば、内容を確認することができます。
[スレッド]投稿内容がスレッドごとに表示されます。
[投稿一覧]投稿内容が新しいものから順番に表示されます。
[新規投稿]新規投稿のフォームです。

[マークについて]

 ・48時間以内の新規投稿には、  マークが付きます。
 ・48時間以内の返信には、  マークが付きます。
 ・解決した疑問には、 マークが付きます。(返信時にチェックを付けてください)


● 誹謗中傷や不適当と思われる投稿は、管理人権限で投稿者に連絡することなく削除することがあります。