ClickAssist


ふと疑問 掲示板

この掲示板への書き込みは終了させていただきました。

ヘッドライン]  [スレッド]  [投稿一覧]  [利用方法] 


 [71] 警告
投稿者:たもつ   日時:2004/01/14 00:48

JRAのホームページを開いて 競争成績を開き1R 2R・・・と成績を閲覧し 戻るをクリックすると 以前までは前Rのページが表示していたが 友人が設定を変更したためか (警告:ページの有効期限切れ)と現在表示してしまい 何回も再更新しなければならない 元に戻すためには どのように設定すればよいのか教えてください

 [72] Re: [71] 警告
投稿者:ClickAssist管理人   日時:2004/01/14 18:52

IEの一時ファイルが破損しているかもしれませんので、以下の方法で解決するかどうか試して見てください。

1. IEを起動して、メニューバーの「ツール」>「インターネットオプション」をクリックします。
2.「全般」タブで、真ん中あたりにある「インターネット一時ファイル」の「ファイルの削除」ボタンをクリックします。
3.「全てのオフラインコンテンツを削除する」にチェックを付けて「OK」ボタンをクリックします。
4.終了したら、「インターネットオプション」ウィンドウも「OK」ボタンをクリックして閉じます。
5.IEを一旦終了し、再起動後に「警告」が出ないか確認する。

 [73] Re: [72] [71] 警告
投稿者:たもつ   日時:2004/01/14 21:16

> IEの一時ファイルが破損しているかもしれませんので、以下の方法で解決するかどうか試して見てください。
>
> 1. IEを起動して、メニューバーの「ツール」>「インターネットオプション」をクリックします。
> 2.「全般」タブで、真ん中あたりにある「インターネット一時ファイル」の「ファイルの削除」ボタンをクリックします。
> 3.「全てのオフラインコンテンツを削除する」にチェックを付けて「OK」ボタンをクリックします。
> 4.終了したら、「インターネットオプション」ウィンドウも「OK」ボタンをクリックして閉じます。
> 5.IEを一旦終了し、再起動後に「警告」が出ないか確認する。

 [74] Re: [73] [72] [71] 警告
投稿者:たもつ   日時:2004/01/14 21:23    解決しました

以下の手順で解決しました どうもありがとうございました あるメールを開くと電源が落ちていました(今日の朝から)これらも同時に解決しました 何か関係があったのでしょうか

 [256] Re: [71] 警告
投稿者:廣岡光一   日時:2004/04/04 11:14

> JRAのホームページを開いて 競争成績を開き1R 2R・・・と成績を閲覧し 戻るをクリックすると 以前までは前Rのページが表示していたが 友人が設定を変更したためか (警告:ページの有効期限切れ)と現在表示してしまい 何回も再更新しなければならない 元に戻すためには どのように設定すればよいのか教えてください