ClickAssist
 


 「使ってみました!」一覧

 

 


 



2004/02/11


 


  ”とれたてのおいしさ”を産地直送!JAグループのショッピングサイト。



JAが運営するショッピングモールです。「もっと近くに美味しいニッポン」をテーマに、「JAタウン」に出店する農協(JA)などが、各産地で育まれた農産物や特産品を販売しています。


拡大画面




拡大画面

【販売商品】
 ・よりどり7品 1,900円
    (税別・送料込み クール代は別途税込みで210円必要)
 ・よりどり9品 2,300円(同上)
 ・よりどり12品 2,800円(同上)


JA販売所直送で新鮮そうなので、えらべる!野菜ボックス!(よりどり7品 1,900円)を頼んでみました。

 どれも新鮮でおいしかったことは言うまでもないのですが、やはり旬のものはおいしさが群を抜いていて、ほうれん草、ねぎ、水菜などは、野菜独特の甘みがあり最高でした。
 品質もきわめてよく、しいたけなどは、サイズは若干ふぞろいながら肉厚のものが多く入っており、食べ応え十分でした。また、新鮮さの証拠か、スーパーで買ってくるものよりも日持ちもよかった気がします。

 なお、野菜1袋といってもいろいろですが、送られてきた「1袋」は一般のスーパーで売られているものの2倍といってもいいぐらい、たっぷりの量でした。注文したのは7品ですが、実際に送られてきた総量は9品〜10品ぐらいの感覚でした。


● 購入手順 ●

サイト上で希望のコースを選択
 → 決済画面(クレジットカード or 代引き or コンビニ決済)
   ※コンビニ決済の場合は振込み確認後の発送
 → 翌日、JAより野菜リストがメールで届く
 → 返信メールで希望する野菜の数量を連絡
 → 数日後、商品到着

購入時にはJAタウンメンバー登録が必要ですが、年会費などは無料です。

【到着した商品】
      
ブロッコリー
拡大画面
ほうれん草
拡大画面
菜花
拡大画面
水菜
拡大画面
      
しいたけ
拡大画面
ネギ
拡大画面
キャベツ
拡大画面
トマト
拡大画面
 


Copyright (C) 2002-2009 ClickAssist All Rights Reserved